スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気サプリメントの飲み方と副作用を徹底比較サイトトップ >ダイエットに効くサプリ >>ヒドロキシクエン酸(HCA)は、ダイエットに効果が?

ヒドロキシクエン酸(HCA)は、ダイエットに効果が?

ヒドロキシクエン酸(HCA)は、ダイエットに効果が?

ヒドロキシクエン酸は、減量法およびダイエットに悩んでいる人には、このサプリメントなら医師も安心です。

HCA(ヒドロキシクエン酸)は、ガルシニア・カンボジアというアジア原産の熱帯植物の果実から得られる活性成分です。

タマリンド属のガルシニアはオレンジほどの大きさで、黄または赤い色をしています。

酸味があり、何百年もの間、カレーの材料として使われてきました。

西洋に伝わったのは最近のことですが、消化を助け、食欲を抑える薬として、アーユルベーダで何世紀にもわたって使用されてきました。




ガルシニアに含まれるHCAは減量に役立つことから、西洋で注目を集めています。

最近、HCAは炭水化物とタンパク質の代謝によって脂肪の生成を遅らせる「脂質生成抑制剤」であることがわかりました。

私たちは、燃焼量以上のカロリーを摂取すると、体の要求に応じてエネルギーとして使えるよう、余分なカロリーを肝臓や筋肉にグリコーゲンとして蓄積します。

しかし、ヒドロキシクエン酸(HCA)の効果によって、あまり食べずに体重を相当量落とした人もいれば、効果がまったく無かった人もいます。

体質によって効き方が異なるようです。










theme : 心身ともに美しく健康に
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。