スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気サプリメントの飲み方と副作用を徹底比較サイトトップ >マカ効能 >>マカと性欲の関係は?

マカと性欲の関係は?

マカと性欲の関係は?

性欲に関係があるサプリといえば、マカやバイアグラなどがありますが、マカと性欲の関係について考えてみましょう。性は人にとって子孫を残すために重要であるだけでなく、夫婦間の関係にも大きな役割を果たしています。


一つのケースとして、ある女性は21歳で結婚し40歳になってようやく子どもに恵まれ、幸福だと言っていますが夫を愛することができないと言います。
夫は人柄もよく、子どもの面倒などもよく見てくれるのですが、夫婦関係が少なかったことが原因の1つではないかというのです。


実際、夫婦関係があるような場合には、仲違いしてももとに戻ることが多いことも知られています。
別の女性はうつ病になり、SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害剤)を処方され使用しているうちに、性についてはまったく無関心になってしまったと訴えました。


SSRIは男性の場合には勃起障害を引き起こし、インポテンツになることが知られています。セロトニンが、性器を支配する副交感神経の活動を抑制してしまうのです。そして男性同様、女性にも性的な障害をもたらします。





勃起を引き起こすようにする薬というと、バイアグラが思い浮かびます。バイアグラはペニスに向かう血管を拡張させ、ペニスに血液が多く流れ込むようにします。
勃起とはペニスの中の海綿状の部分に血液が多く流れ込むことによって起こるのです。これが促進されるので、勃起が続きます。


ただしバイアグラには性欲を昂進させる作用もなく、快感をもたらす作用もありません。これは第一には男性ホルモンの役割です。
女性にも男性ホルモンは分泌されており、女性の性欲は男性ホルモンの作用によるところが多いのです。
性的快感には女性ホルモンもかなり関係します。


米国ではうつ病の人が多くなっているのですが、同時にSSRIを摂取する人も多くなっています。
このような人たちの性に対する関心を高め、喜びを増すためにマカが用いられています。


興味のある方は
>>>モンドセレクション金賞サプリメント♪ヤマノの安心安全JAS有機マカ。








theme : 健康食品 サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。