スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気サプリメントの飲み方と副作用を徹底比較サイトトップ >ニンニク >>ニンニク注射の効果・効能

ニンニク注射の効果・効能

ニンニク注射の効果・効能


ニンニクは、古代からその効用が伝えられてきました。
風邪の予防に効果があると報告されているし、高血圧の人の血圧を
下げる効果や、血中の脂質を低下させる作用なども明らかにされているが、
ガンを抑える作用はあまり見られないそうです。


よく聞く話が「ニンニク注射」、太い注射器にいっぱい液が入れられ
注射されるのです。


注射を受ける人達が「芸能人」にも結構いて、よくその効果の
高さを口にしているので、ニンニクの液は効くな~と思うものです。


所が、実はニンニク注射にはニンニクが入っているわけではないそうです。
主成分は、ビタミンB群「ビタミンB1、B2」などとグリコーゲンです。




ビタミンB1の構成成分には硫黄が含まれ、注射するとニンニクの臭いが
漂うことから、このように名づけられたのです。


もう1つのニンニクに関して有名なのが、「アリナミン」というビタミン剤でしょう。
以前はビタミンB1とニンニクの成分アリシンは結合したものでした。


アリシンはニンニクの強い臭気の元であるため、この臭いが少ない物質が
開発されて、現在はフルスルチアミンというビタミンB1誘導体が用いられています。

>>>ニンニクサプリに興味のある方はこちら








theme : 健康食品 サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。