スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気サプリメントの飲み方と副作用を徹底比較サイトトップ >べにふうき茶 >>べにふうきの効能が花粉症に効く?

べにふうきの効能が花粉症に効く?

べにふうきの効能が花粉症に効く?

べにふうきとは、紅茶用の品種で、「メチル化カテキン」を多く含んだ
品種であり、野菜茶業研究所にて研究されていました。


べにふうきの効能は、花粉症に効果があると言われており
またべにふうきは食品ですから、効き目が穏やかで副作用がありません。
>>>人気の「べにふうき」はこちら


しかし、べにふうきのお茶を飲んだとしても、花粉症が治るわけではないものの、
べにふうきの効能の効能により、花粉症の症状を抑えるためには利用することができます。


花粉症を根本的に治すものというより、症状を軽くして花粉症を
うまく乗り切るために利用されると良いです。


そもそも「べにふうき」に含まれているメチル化カテキンが花粉症に
効果があるとされているのはなぜでしょうか。




もともと人体には免疫という、外部から入ってくる病原菌などを排除する機能を持っています。
これはとてもすぐれた機能ですが、これが過剰に反応してしまうことをアレルギーといいます。


鼻水やくしゃみの原因は、ヒスタミンという物質です。アレルギー疾患にかかると、
lge抗体が生まれ、このヒスタミンという物質を放出してしまうのです。


アレルギー疾患に効果があるとされているメチル化カテキンは、
このlge抗体に影響し、ヒスタミン放出を和らげてくれるのです。
>>>人気の「べにふうき」はこちら








theme : 花粉症
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。