スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気サプリメントの飲み方と副作用を徹底比較サイトトップ >高麗人参 >>高麗人参の効能は、性機能を高揚される?

高麗人参の効能は、性機能を高揚される?

高麗人参の効能は、性機能を高揚される?

高麗人参といえば、その効能とともに、アジア産サプリメントの王様と呼ばれています。
高麗人参の原産地は、中国の遼東半島のあたりから朝鮮半島にかけての
領域とされ、中国北部やロシアの沿線州に自生しています。


効能としては、男性の性機能を高揚されてくれるとともに、
女性の性的障害を改善させる効果も報告されています。


また、アルツハイマー病の認知力の改善や、風邪やインフルエンザに
対する作用も認められており、免疫力への作用が期待されるが、
副作用にも注意が必要らしい。




高麗人参の成分は、ジンセノイドと呼ばれるサポニンです。
サポニンはブドウ糖、果糖などの糖類がつながったものです。


ジンセノイドには、末梢血管を広げる作用があり、脳の代謝を促進する効能が
あるとされています。


高麗人参は、女性の性的障害も改善する効能があるといわれており、
性感が高まりやすくなり、膣液の分泌も高まり、さらに更年期障害による
性的不能、無関心も改善するといわれています。









theme : 健康食品 サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。