スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気サプリメントの飲み方と副作用を徹底比較サイトトップ >ヒアルロン酸 / コンドロイチン硫酸 >>ヒアルロン酸ナトリウムの特異的な効果は保湿性?

ヒアルロン酸ナトリウムの特異的な効果は保湿性?

ヒアルロン酸ナトリウムの特異的な効果は保湿性?

最近よく耳にする、ヒアルロン酸ナトリウムについて
考えてみましょう。


ヒアルロン酸ナトリウムとは、保湿剤として、クリーム、乳液、美容液
口紅、リップクリーム、シャンプー、ファンデーションと、幅広く使用されています。


無色の粘稠な液体でわずかに特異臭があります。保水性や浸透性にすぐれ、、
皮膚にハリを与え、なめらかにする効果がある。


ヒアルロン酸ナトリウムの作り方は、ニワトリのトサカなどから得られる動物由来のものと
微生物を用いる発酵法により得られるものがあります。




近年、ヒアルロン酸の水酸基に、アセチル基を導入したアセチル化ヒアルロン酸ナトリウム(AcHA)は、
スーパーヒアルロン酸と呼ばれ、優れた角質柔軟化効果を有する保湿剤として注目されている。


たとえば、スーパーヒアルロン酸の0.2%を含む化粧水で、乾燥性の皮膚状態が改善可能です。


実際の使用感としては、塗布した瞬間に小じわもなくなる感じで伸びがとても良く肌に吸い込まれるようになじみ、
カサカサ、ざらざらな肌がツルツル、スベスベ肌に早変わり、化粧の乗りも良くなって毎日が楽しくなります。








theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。