スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気サプリメントの飲み方と副作用を徹底比較サイトトップ >lカルニチン >>lカルニチンは不妊治療に有効なのか?

lカルニチンは不妊治療に有効なのか?

lカルニチンは不妊治療に有効なのか?

lカルニチンの効果の中に不妊症に有効であるといった報告が
あるそうですが、本当なのでしょうか?


もともと、lカルニチンは体内にある成分の一つなので、
度を超えて摂り過ぎない限りは安全である物質でもあります。


不妊は女性に原因がある場合と、男性の精子の数や状態などに原因がある場合とがあります。
特に最近は男性が原因の不妊が急増していると言われています。


不妊の原因が男性にある場合、男性患者に1日2グラムのlカルニチンと
1日1グラムのl-アセチル-カルニチンを6か月間にわたって投与したところ、
精子の運動が改善したという報告もあります。




もしも今子供がなかなか授からなくて悩んでいる方は、
こうしたlカルニチン等のサプリメントで、根本的に体質改善を
狙っていくといった方法もあることを覚えておいてください。


特に30代以降で妊娠を望む場合は、体内のL-カルニチンを
十分に補給することで道が開けるかもしれません。


どうしても、年齢が上になればなるほどこの成分が体内で
不足している状態だからです。


我が子を抱くことをあきらめないためにも、是非一度検討してみてくださいね。








theme : 40代から人と差がつくアンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。