スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気サプリメントの飲み方と副作用を徹底比較サイトトップ >タウリン >>タウリンの副作用は毒性は?

タウリンの副作用は毒性は?

タウリンの副作用は毒性は?

タウリンは今のところ、副作用、および毒性は問題はないそうです。
健康維持、運動機能の向上のためには、通常1日1~4gの摂取がよいとされています。


運動時には、開始時の1時間以内に1gを摂取することが
進められています。


ではタウリンを過剰摂取した場合はどうなのでしょうか?
タウリンを過剰摂取となっても尿として体外へ排出されるので、
現状特に大きな副作用や毒性も報告されていません。


しかし、サプリメントは過剰に摂取されるケースがどうしても多くなって
しまう事があるので、注意したほうがいいでしょう。




魚介類が好きな方だと食事による過剰摂取も十分に考えられると思います
が、高コレステロールの食品が多いので、こちらもバランスよく食べる
ようにしましょう。


タウリン1000mg配合と良く聞きなれたフレーズですが、これにも注意が
必要です。これらの健康補助食品にはその成分だけが入っているわけでは
ありません。砂糖であったり、カフェインであったり摂り過ぎると身体に
悪影響を及ぼすものも配合されています。


疲れたからと言って一日に何本も飲んだりすることが無いようにして下さい。
何事もバランスです、偏ると良いことはありませんので、勘違いしないようにしましょう。







theme : 快適健康ライフ
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。