スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気サプリメントの飲み方と副作用を徹底比較サイトトップ >DHA/EPA >>EPA飲料「イマーク」で中性脂肪を撃退!

EPA飲料「イマーク」で中性脂肪を撃退!

EPA飲料「イマーク」で中性脂肪を撃退!

EPA(エイコサペンタエン酸)とは、N-3脂肪酸のうち、魚脂に多く含まれる
EPAは血栓を防ぐことから、心臓の突然死を防ぐのに有効であると言われています。


さた、このEPA(エイコサペンタエン酸)は体内で作ることがほとんどできないため、
毎日の食生活で積極的に摂取する努力が必要になってきます。


といっても、毎日、自分はアジ、イワシ、サンマ、サバを食べますという人はいいですが、
そういう人は圧倒的に少ないと思います。
そこで、お勧めなのがEPAが600mg、DHAが260mg含まれているニッスイグループの
ライフミンが出している「イマーク」です。

>>>1家族1セット1回限りイマーク 10本(半額お試し)




イマークは厚生労働省許可の特定保健用食品です。特定保健用食品とは、体調を整える働きのある成分を
含む食品であると同時に、その効果を医学的あるいは栄養学的根拠に基づいて証明したことにより、
健康への具体的な効能を表示することを厚生労働大臣が許可した食品ということです。
つまり、健康にいいよと国がお墨付きを与えているということです。


イマークは1日1本を目安に2ヶ月飲み続けると、
中性脂肪値が約20%低下することが確認されています。


もしかしたら何となく魚臭いのでは?と思っていらっしゃる方もいるのでは?でも、それはありませんのでご安心を。
ちょっと甘酸っぱいヨーグルト風味ですのでお子様から大人まで飲み続けることができます。


イマークの味がどうしてもダメという方にはサプリメントの栄養補助食品
「海の元気 EPA」を試してみることをお勧めします。

>>>通常価格より15%割引、送料無料海の元気 伝統紅麹+EPA 210粒入(頒布会 毎月)







theme : 健康的な生活で楽しい人生を!
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。