スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気サプリメントの飲み方と副作用を徹底比較サイトトップ >大麦若葉・明日葉 >>大麦若葉・明日葉のサプリメントの効果は?

大麦若葉・明日葉のサプリメントの効果は?

大麦若葉・明日葉のサプリメントの効果は?

大麦若葉エキスは、生命力の強い大麦の新芽を摘み取って有効成分を抽出し、精製したものである。

緑黄色野菜と比べてもさらに多くのミネラルやビタミン、あるいは酵素などを含有していることから、健康飲料として青汁に加工されている。

含まれる成分としては、カリウム、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、銅、鉄などのミネラル分と、葉緑素が挙げられる。加えて、βーカロテン、ビタミンB1、

ビタミンCなどの各種ビタミン、トリプトファンやアラニンといったアミノ酸などが含まれている。

セリ科の多年草である明日葉は、読んで字のごとく「今日その葉を摘んでも明日には新しい葉が出てくる」といわれるほどの生命力の盛んな植物で

強い抗酸化力を持つ黄汁成分(カルコン誘導体)やビタミンB12、葉緑素が豊富である。漢方では古来、高血圧の予防に、また、便痛の改善を目的に用いられてきた。





大麦若葉、明日葉に多く含まれる葉緑素には、コレステロール値を下げ、血栓を防ぐ、血圧を低下させる、貧血を改善する。

細胞の強化、解毒、整腸、炎症鎮静、抗がんなど、多くの効果があるといわれている。例えばカリウムは血圧の上昇を防ぎ、マグネシウムは

血小板が固まるのを防いで、骨の正常な代謝を維持させる。銅は血管壁を丈夫にしてヘモグロビンの生成を促す。

さらに、ビタミンB1、ビタミンC、βーカロテンなどが細胞の新陳代謝を活性化させる。老化因子とされる活性酵素を無害な酸素に変える。

こうした、効果が総合的に作用し、様々な生活習慣病や精神の安定、骨粗しょう症、脳卒中、心臓病、肝臓病などに有効となると考えられている。




当サイトの人気ランキング

イソフラボンで男性の薄毛改善効果?
lカルニチンの副作用は、過剰摂取を気を付ける事?
L-カルニチンと、年齢の関係は?
lカルニチンの不妊への効果は?
イチョウの葉の効能の一つ、フラボノイド?
電話占い・メール占い無料鑑定
セブンイレブンカード作り方!!
薬用リリジュの効果
ふるさと青汁の効果と口コミ!
整体師の資格と検定取得
あご(顎)・フェイスラインニキビを治す対策に専用の「メルライン」!
生酵素サプリメントの口コミで効果がある人気商品は?
咲水ジェル(スイゼンジノリ)化粧品の口コミと購入!
心理カウンセラーの資格と検定取得





theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

ランキング参加中


banner_23.gif

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。